Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
GP本日公開!7月7日は7倍楽しめる映画の日!
ついに「ジーニアス・パーティ」公開です!!
ついに皆さんに見ていただけますよ!!楽しみです!

渋谷・池袋で行われる、初日の舞台挨拶も
微妙に当日券出る可能性があるので、劇場へ急ごう!!
(詳細は劇場HPにてご確認ください。)
■シネアミューズ渋谷
■シネリーブル池袋

見るとですね、
制約ゼロってこういうことかぁ〜」って絶対納得すると思います。
1本1本の作品が1本の映画の満足感、だから7月7日は
「7倍楽しめる映画の日」としたい!(させてください。)

ということで、
最後に一足お先に御覧になったマスコミ&著名人のコメントをいくつかご紹介。
期待感MAXで劇場へいっていいです!
そして、そのあとは皆さんの感想コメントを送ってください!!!
待ってます。

*************************************************

ft1

「またしても時代をかるく飛び越えてしまいましたね。
最高に鋭いキレ味で全世界をバッサリやっちゃってください。
振り落とされないようについてゆきます!!」
—ラジオパーソナリティ 秀島史香
(※秀島さん、実は声優で出演します!)

y1

全7本の作品、堪能しました。
個人的にグッときたのは渡辺信一郎監督の『BABY BLUE』。
"言葉"ではなく、 "感情(EMOTION)"に訴える切なさが、
美しい映像に昇華した傑作だと思います。
—『CONTINUE』編集長 林和弘

w1

つまらない制約や“映画”という枠組みに捕われることなく、
アニメーションという世界でそれぞれが純粋に楽しんでいる姿が
スクリーン越しに見えた。 子どものような爽快な奇想天外さと、
大人の持つ深い思想性が共にあった。
—spoon.編集部 小川知子

f1

オタクでも、子供でもないすべてのアニメ好き必見!
7人の天才(ジーニアス)たちのガチンコ勝負が、まだ見ぬアニメの未来を開く!
—CUT編集部 松村耕太朗

fy1

クリエイターたちのイマジネーションを、これでもかと目一杯詰め込み、
自由に爆発させた7作! 躍動感溢れる非現実空間に、あっという間に
引きずり込まれ、見る者の感性を突き動かされる。
—Barfout!編集部 古宮亜由美

k1

稀代のクリエーター7人の脳内宇宙を一気呑みするような体験。
しかもそれがあと7本も控えている……。Genius party、恐るべし。
日本アニメの可能性。ドラマを具現化する新たなプレゼンテーション……。
そんないくつかのヒントが見え隠れする、これは才能の響宴である。
—雑誌SWITCH編集部 内田正樹

ka4

「“4℃ブランド”だけでなく、“作家”で作品を観て!」という
メッセージも強烈な、7枚の名刺を収めた本作。
すでに著名な監督のも入っていますし、こんな名刺の束を差し出されたら、
手に取らないわけにいかないですよね?!
この名刺、あとあときっと、役に立ちます。
http://pict-up.com/—ピクトアップ編集長 八王子真也
| geniusparty | 00:41 | comments(2) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | 00:41 | - | - |
Comment
公開、おめでとうございます。
秀島史香さん大好き!秀島さんも参加してるだなんて…
テンションあがりますねー!!
Posted by: オヤジギャグ | at: 2007/07/07 1:16 AM
コメントありがとうございます!
秀島さん、私も好きですね〜。楽しんでやっていただいたかなぁ〜。他にも参加されてる方がいらっしゃいますので、エンディングロールは実は必見です!(長いですが)
Posted by: GP宣伝マン | at: 2007/07/07 1:28 AM







Trackback
NECはブログやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に記載した情報を詳細に分析できるサービスを始めたと発表した。企業が新製品を発売した際ブログなどで関連掲載ページを抽出し、ブログでの製品評価を容易に分析できる。企業の製品企画の分析手段とし
にっかんせきぐち | at: 2007/07/07 3:19 PM
木村は以前も書いたが木村真二という美術監督のファンである。 彼は美術監督としては...
広報部ログ | at: 2007/07/08 2:23 PM
水曜日はレディースデーなわけで、 ほぼ毎週映画を見に行きます。 昨日はGENIUS PARTY見てきました。 [:next:]http://www.genius-party.jp/ 「キサラギ」に続き、おもしろかったーー!! 7本の短編アニメ集でして、 まぁおもしろくなかったのも何本かあるので
M e l a n c h o l y | at: 2007/07/12 7:50 PM
話題のオムニバス短編アニメーション『Genius Party』。7月4日に行われ...
withD(ウィズディー) | at: 2007/07/23 10:37 PM

Genius Party
GPのページがMySpaceに登場!
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Links
Admin