Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
け、けっ掲載情報ですっ!!
こんにちは!
直前週に入り、映画紹介の方が多いんですが、特集的なものだけ、
ピックアップしましたよ。WEB、テレビは後ほど!!

6月28日 spoon. 特集
6月29日 CGWAORLD 渡辺監督、湯浅監督、木村監督インタビュー
7月6日  Men's EX 三上博史さん表紙+インタビュー

三上さん表紙ですぅ!
いやー古い話ですが、あの「私をスキーに連れてって」をはじめ、トレンディといえばこの方という時代から、舞台「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」での衝撃的なステージアクト、さらには近作「プロポーズ大作戦」での活躍ぶりまで、常に話題を提供し続ける三上さんの最新作が「Genius Party<ジーニアス・パーティ>」って、これほどうれしいことはありません。
二村監督の「LIMIT CYCLE」で声優初挑戦。まさに“時空を超えるイイ男”三上さんのインタビューぜひ見てくださいまし。
■三上博史さん公式HP
LC1
★「LIMIT CYCLE」めくるめく映像、音、三上さんの声。。相当中毒性高いです。


■初日舞台挨拶決定!
| geniusparty | 20:16 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 20:16 | - | - |
Comment
楽しみにしてます。
三上博史さんって最近精力的な活動してますよね〜。
そういえば月9とかよく見てたなぁ。
Posted by: ドリュー | at: 2007/07/01 10:42 AM
コメントありがとうございます。
月9ですね〜。
実はちょっと三上さんと舞台袖で話したんですが、さわやかで頭よさげな人でした。かっこいいっす。
Posted by: GP宣伝マン | at: 2007/07/02 2:57 AM







Trackback
トラックバック宜しくお願いいたします
気になる事 | at: 2007/06/30 9:01 PM

Genius Party
GPのページがMySpaceに登場!
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Links
Admin