Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
皆さん!ジーニアス・パーティです!
皆さん、「ジーニアス・パーティ」がついに劇場公開です!
あの、STUDIO4℃最新作にして、生まれながらに世界の注目を浴びる「ジーニアス・パーティ」。
どんな作品なんであろう?誰が参加してるんだろう?

このブログでは、
今まで秘密のベールに隠されていた、この“天才達の競演”の実態に、ガンガン迫って行きたいと思います。また、雑誌・WEBなどの掲載情報やキャンペーン情報、ファンの皆さんが知って得する情報の数々もあげていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
質問・ご意見・応援コメント・感想もどしどしいれてください!なるべくお答えできるようにしたいと思います。

とにかく、この、「ジーニアス・パーティ」凄まじいクオリティですので、期待です!
これから様々なGP情報に触れてもらい、7月7日には期待度120%で映画館に来ていただければと思います。

よろしくお願いします!

BBメイン
| geniusparty | 00:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 00:16 | - | - |
Comment







Trackback
ジーニアス・パーティーは、日本のアニメ界をリードするクリエイターたちの参加で 完成したオリジナル・パーティ・ムービー・プロジェクト。
映画情報ガイド | at: 2007/07/10 2:50 PM

Genius Party
GPのページがMySpaceに登場!
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Links
Admin