Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
完成披露デシタ!!(2)
全員写真
勢ぞろいのお写真でございます!!うーん豪華!!
●登壇者:
(後列左から)湯浅政明監督、二村秀樹監督、福山庸治監督、木村真二監督、河森正治監督
(前列左から)渡辺信一郎監督、栩原楽人さん、柳楽優弥さん、菊地凛子さん、三上博史さん、佐伯幸枝プロデューサー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■それじゃ待ちに待った監督さんのコメント一部始終です!
   
佐伯幸枝プロデューサー:「今作のコンセプトは、"制約はゼロ"です。普段の仕事をしている中で、正直に創作できる場を提供したいと思っていて、今回それが実現しました。」

●上海大竜/河森正治監督:
「20年前、中国に一人旅をしたとき、自動販売機もない中で子供たちがすごくいい眼をしていてイキイキしていたのがすごく印象的で、それをいつかやりたいと思っていました。いい機会でした。」

●デスティック・フォー/木村真二監督:
「普段美術監督というアニメの背景を描く仕事をしているので、キャラクターを背景に溶け込ませるような映像を行ってみたいと思って作りました。」

●ドアチャイム/福山庸治監督:
「本職が漫画家なので、今回漫画を動かしてみるということに挑戦しました。狭い行動範囲の中で、こういうことがおきたら面白いということを考えてみて、作り上げました。」

●LIMIT CYCLE/二村秀樹監督:
「作品に永遠とか連環とか哲学的な要素を取り入れました。セリフはパスカルの引用なのですが、その中に自分の感情を入れました。」

●夢みるキカイ/湯浅政明監督:
「キャラクターを抽象的にシンプルに設定し、小さい子が大人になって立場が変わっていく様子を表現しました。」

●BABY BLUE/渡辺信一郎監督:
「青春モノをやりたいとずっと思っていましたが、機会に恵まれずやれなかったので、今回はいい機会でした。声優ではなく、柳楽さん菊地さんという俳優さんをキャスティングすることは賭けだけれど、今回お二人とも勘がよくて、声を絵に合わせるという難しい作業もピタリとはまり、すばらしかったです。」


おー!初日が楽しみだぁ〜!!

■いち早く御覧になりたい方は
 ショートショートフィルムフェスティバル2007
「上海大竜」「夢みるキカイ」「BABY BLUE」上映決定!
湯浅監督も来るぞ!!!



| geniusparty | 21:17 | comments(3) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:17 | - | - |
Comment
このニュースTVで見ました。
映画の映像ちょっと見ましたが、その少し流れていただけでもぜんぜん違って、他のも見たい!って感じです。
公開楽しみです。
Posted by: | at: 2007/06/21 7:02 PM
佐伯プロデューサーの「正直に創作できる場を提供したい」なんて会社としてこういうことを推奨するのってなかなかないですね。
自分もクリエイターを目指す者ですが、こういう作品にぜひ参加したいです。
映画、楽しみにしてます!
Posted by: | at: 2007/06/21 7:40 PM
コメントありがとうございます!
テレビ出てましたねー!とにかく、映像がみんな個性的なので、ホントみてほしいです!スタジオ4℃の作品ならではの妥協のない感じがびしびし伝わってきますよ!


Posted by: geniusparty | at: 2007/06/21 9:43 PM







Trackback
柳楽優弥, 東京| 民族 = | 血液型 = A| 生年 = 1990| 生月 = 3| 生日 = 26| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 俳優| 活動時期 = 2004年 - | 活動内容 = | 配偶者 = | 主な作品 = 誰も知らない星になった少年シュガー&スパイス〜風味絶佳| 受賞
あやのの部屋 | at: 2007/06/21 5:25 AM
7月7日に公開となるアニメ映画「Genius Party(ジーニアス・パーティ...
アキバ総研(秋葉原総合研究所) | at: 2007/07/04 8:30 PM
「東京国際アニメフェア2007」でのスペシャルトークショーや先日アキバの秋葉原...
アキバ総研(秋葉原総合研究所) | at: 2007/07/04 8:42 PM
ジーニアス・パーティーは、日本のアニメ界をリードするクリエイターたちの参加で 完成したオリジナル・パーティ・ムービー・プロジェクト。
映画情報ガイド | at: 2007/07/10 4:15 PM

Genius Party
GPのページがMySpaceに登場!
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Links
Admin