

| スポンサードリンク | | - | - |
け、けっ掲載情報ですっ!!
こんにちは!
直前週に入り、映画紹介の方が多いんですが、特集的なものだけ、
ピックアップしましたよ。WEB、テレビは後ほど!!

6月28日 spoon. 特集
6月29日 CGWAORLD 渡辺監督、湯浅監督、木村監督インタビュー
7月6日  Men's EX 三上博史さん表紙+インタビュー

三上さん表紙ですぅ!
いやー古い話ですが、あの「私をスキーに連れてって」をはじめ、トレンディといえばこの方という時代から、舞台「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」での衝撃的なステージアクト、さらには近作「プロポーズ大作戦」での活躍ぶりまで、常に話題を提供し続ける三上さんの最新作が「Genius Party<ジーニアス・パーティ>」って、これほどうれしいことはありません。
二村監督の「LIMIT CYCLE」で声優初挑戦。まさに“時空を超えるイイ男”三上さんのインタビューぜひ見てくださいまし。
■三上博史さん公式HP
LC1
★「LIMIT CYCLE」めくるめく映像、音、三上さんの声。。相当中毒性高いです。


■初日舞台挨拶決定!
| geniusparty | 20:16 | comments(2) | trackbacks(1) |
ん!掲載情報でぇーす!
CUT、SWITCH、出てきますね。
INVITATIONもそうですが、日本を代表するエンタメカルチャー誌の編集部の方に「ジーニアス・パーティ」は結構受けてます。受ける人にはやたらに受けるのがこの作品の特徴です。
アニメーションノートはななななんと!驚愕の16ページ!
バイブルです。ありがとうございます!!


6月20日 CUT (4ページ) 渡辺監督、湯浅監督対談

6月20日 SWITCH GP特集 
    (渡辺監督、木村監督、佐伯Pインタビュー、STUDIO4℃について)

6月20日 アニメーションノート GP特集(渡辺監督、湯浅監督対談など)


6月25日 SFマガジン GP特集

あと、掲載情報ではないんですが、双子のお笑いコンビのザ・たっちさんが「GeniusParty」の既に発売してるバ−ジョンのBEAMS-T着てたらしいっす。
朝の番組で。本日発売のTシャツBox教えてあげたいですね〜!

DM3
もぐもぐ食べてます。

■6月27日湯浅監督出演!SSFF2007 GP3作品上映決定! 

 



| geniusparty | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
はい!掲載情報です!
皆様お疲れ様です。
「Genius Party<ジーニアス・パーティ>」6月に入り、いろいろ
記事がでてきておりますのでお知らせします!
INVITATIONは前号に引き続きGPに注目!今回はついに監督にクローズアップ!
そしてお待ちかね、「BABAY BLUE」の主演声優、柳楽優弥さん
のインタビュー記事もでてきましたぁ!


6月10日 INVITATION (GP監督インタビュー)※前号に引き続きのGP記事です!

6月12日 CUTiE 柳楽優弥さんインタビュー

6月15日 S GP特集

6月18日 CONTINUE 渡辺監督、湯浅監督インタビュー


そしてそして、WEBの方では、LIVEDOORで特集が組まれてるので
こっちもチェックしてください。
各作品の見どころまでぐぐっと迫ってますよー!

・ムービートップ
http://movie.news.livedoor.com/
・特集
http://movie.news.livedoor.com/special/genius-party/

・動画
http://anime.livedoor.com/feature/47249dc52aba3f45_1.html
| geniusparty | 01:37 | comments(1) | trackbacks(1) |
掲載情報です。
皆さんこんばんは。
早速「ジーニアス・パーティ」の掲載情報です。目立った記事に関しては
随時お伝えしていきますので、よろしくお願いします。

まずは、自身初の青春ラブストーリーを手がけた「BABY BLUE」渡辺信一郎監督から!

【雑誌】
「Cool Trans」 5月24日発売 Studio4℃+Genius Party特集(渡辺監督インタビュー)

「mantora」 6月1日発行 福山監督インタビュー

【WEB】

「COBS ONLINE」 6月5日〜 4回連載・毎火曜UP 田中EPインタビュー


EPっていうのはエグゼクティブプロデューサーの略ですね。
というわけで、
今後、気鋭の才能たちが、続々インタビュー記事で出てきます。
GPネタこのあとも要チェックでお願いします!

BBonnna


| geniusparty | 23:10 | comments(0) | trackbacks(2) |
Genius Party
GPのページがMySpaceに登場!
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Links
Admin