

| スポンサードリンク | | - | - |
Genius Party展
本日より吉祥寺美術館におきまして、「Genius Party展」が開催されております。アート

映画制作中には、「映像だけではもったいない〜」、「鉛筆の迫力ってすごいなあ〜」
と感じる迫力のある生原画が時々上がってくるのですが、そういう絵を見るにつけ、
これをそのまま見せられたらいいのになあ、とよく思っておりました。
今回、それらを展示できる機会を得まして、是非その迫力を感じて頂きたく
その一部ではありますが現場で取り扱われている素材を展示しております。
「夢みるキカイ」の湯浅監督のスケッチブック(現物!)や、
「デスティック・フォー」の立体美術など、是非ご覧頂きたいです。
また、現在制作中の第2弾の作品の中からも、これは!というものが
ほんの少しですがあります!
(まだ出せないものもあって悔しいけど!また次回があれば〜)

それから!来月14日には湯浅監督のトークイベントも予定しているのでお楽しみに!
| geniusparty | 19:27 | comments(16) | trackbacks(112) |
明日から、関西エリア進出です!!
明日!
「GP」ついに関西エリアに進出でございます!!
(パチパチパチパチ!!)

劇場・公開日おさらいしておきまっしょ!

大阪 シネ・リーブル梅田 7/21〜
大阪 シネマート心斎橋 7/21〜
京都 京都みなみ会館 7/28〜
神戸 シネ・リーブル神戸 7/21〜

ちなみに、他地域のファンの皆様、
もうちょっと待っててくださいまし。
公式HP THEATER欄★もちろん、東京地域もやってますよ!

パンフ1
★こちら、話題騒然の大判パンフ。「Gぃー!!!」って感じで
 あまりにデラックスでございます。

パンフ2
★開くとこんなかんじ。
(ちなみに、お持ちいただてる美女はイベントの司会していただいたお姉さまです。)

売り切れないうちに劇場へ急げ!!

| geniusparty | 22:36 | comments(0) | trackbacks(2) |
NEXT GENIUS 受賞作品発表!!!
myspace上で行っていた「Next Genius」。
次世代の映像クリエイターの発表機会の拡大を目的とした一般参加型映像コンテスト、と名を打っていましたがいざ蓋を開けてみると、なんとアメリカ、ヨーロッパと世界中から作品が集まりました!!感謝の気持ちと共にこの活動が世界中に広がった、と感慨にひたっております拍手

nextgenius
http://www.myspace.com/geniusparty


先日「GeniusParty」公開と共に受賞作品を発表させていただきましたのでぜひぜひこちらのGeniusにも観て触れて、体感してください!!また受賞作品は7月15日に代官山Airにて行います「GeniusPartyExtra」でも上映いたします!!こちらも合わせてお楽しみくださいおはな

| geniusparty | 14:21 | comments(1) | trackbacks(1568) |
エンディングテーマ 絶賛発売中!
『Genius Party <ジーニアス・パーティ>』エンディングテーマ
二千花 「Genius Party」 絶賛発売中!!

最近、聴き過ぎで、頭の中をぐるぐる回ってるのがこの曲!

アクロバティックな変拍子(GPだけに7拍子!ってすごくない?)を繰り返しながらもソリッドに疾走してゆくロック・チューン!映画『Genius Party <ジーニアス・パーティ>』の最後を締めくくる、気持ちのいい曲。くせになりそうです。
omote
★2007.7.4RELEASE
二千花 「Genius Party」(R and C Ltd.)
YRCN-10200 ¥1,260(INCLUDING TAX)
http://www.nichika.jp/

ura
★ジャケ裏はしっかりGPしてます。

a-sha
■二千花
日本人離れした独特な歌声の宮本一粋(vocal)、ポップで緻密でスタイリッシュなサウンドと心の深くに染み入る作品を生む野村陽一郎(guitar,keyboard,track making)のふたりから構成している二千花。注目です。

★タワレコ先着特典はなんと「Genius party」オリジナルポストカード7種!


| geniusparty | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
柳楽優弥さん、菊地凛子さん初日参加OK!!!
BB2
★「BABY BLUE」。こういう時代もあったな〜(涙)

7月7日(土)『Genius Party <ジーニアス・パーティ>』の
初日舞台挨拶に柳楽優弥さん、菊地凛子さんの参加が決まりました!
世界的に評価を得る2人の参加で、舞台挨拶も盛り上がること必至!!
早めにチケットGETしましょー!!!
ぴあシネマリザーブシートですよ!

それでは改めて、初日情報をば。。。

■7月7日(土)

■東京:渋谷シネ・アミューズ 11時15分からの回 上映前
    シネ・リーブル池袋  11時50分からの回 上映終了後

■登壇者(予定):
柳楽優弥さん、菊地凛子さん「BABY BLUE」
矢部太郎さん(カラテカ) 「デスティック・フォー」
       栩原楽人さん 「ドアチャイム」
       渡辺信一郎監督 「BABY BLUE」     他

※情報はこのブログが一番早いので、劇場さんのHPは前の情報かもしれません。
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。

■チケットのご購入方法
6月30日(土)より、ぴあシネマリザーブシートにて発売開始!
詳しくは、は各劇場HPをご覧ください。
渋谷シネ・アミューズ ⇒EVENT 
シネ・リーブル池袋 ⇒TOPICS



| geniusparty | 00:03 | comments(3) | trackbacks(5) |
7月4日(水)トークイベント開催!!
7月に入りました!公開まであと5日!カウントダウンですよ皆さん!!

緊急トークイベントが決まりましたのでご連絡します。
なんと二村 秀樹監督(LIMIT CYCLE)と、佐伯 幸枝プロデューサーを迎え直々に作品を語っていただきます!!ぜひ皆さん足をお運びの上、「GeniusParty」の真髄に触れてください!!
ビールとイベントは何といっても「生」が一番ですから!!!


◆Genius Party × CGWORLD
 トークイベント
 in TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
 2007.7.4 (水) 19:30〜

STUDIO4℃ プロデューサー 佐伯 幸枝
       ×
『LIMIT CYCLE』 監督 二村 秀樹
       ×
CGWORLD 編集長 渡辺 英樹


7人の監督の創造力の競演。オムニバス短編アニメーションの『Genius Party』で、監督に与えられたストーリーの制約はゼロ。
現在のジャパニーズ・アニメーションで考えうる最強の才能たちを集結させた本企画は、いかに立ち上がり、劇場公開、ワールドプレミア上映にまで至ったか。
現場を仕切る佐伯プロデューサーと、映像クオリティの高さで名高い二村監督に、CGWORLD編集長がプロデュースの裏側とメイキング秘話に迫る!

<会場>
TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
[電話]03-5775-1515
[住所] 東京都港区六本木6-11-1
    六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り
[交通] 地下鉄日比谷線/大江戸線 六本木駅

| geniusparty | 19:10 | comments(0) | trackbacks(2) |
初日舞台挨拶決定です!
いよいよ公開まで、1週間となりました。
お待ちかねのINFOMATIONです!

キャスト&スタッフによる初日舞台挨拶を
渋谷シネ・アミューズ、シネ・リーブル池袋にて行います!

■7月7日(土)

■東京:渋谷シネ・アミューズ 11時15分からの回 上映前
    シネ・リーブル池袋  11時50分からの回 上映終了後

■登壇者(予定): 矢部太郎さん(カラテカ) 「デスティック・フォー」
         栩原楽人さん 「ドアチャイム」
         渡辺信一郎監督 「BABY BLUE」     他

※登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。

■チケットのご購入方法
6月30日(土)より、ぴあシネマリザーブシートにて発売開始!
詳しくは、は各劇場HPをご覧ください。
渋谷シネ・アミューズ ⇒EVENT 
シネ・リーブル池袋 ⇒TOPICS


★ 登壇者の最新情報は随時こちらの公式ブログにて発表しますので、check!check!
| geniusparty | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
GYAOで本日生放送!GPスペシャル!!
皆さんこんにちは!
「ジーニアス・パーティ」という名前の飲み物。
ってなんかすごくありませんか?
なんでしょ、飲むとちょっと天才なっちゃったりするのかも!?
(みなさま、飲んだら、感想くださいまし!)

さてさて、急告でございます!

6月29日(金)の12:15〜13:00
パソコンTV「GYAO」の生放送情報番組
「MIDTOWN TV」がなんとなんと!!

GPスペシャルで放送されます!
司会はMTVのナビゲーターなどでもお馴染み鉄平さん、
ファン必見!STUDIO4℃への潜入取材あり、今回エンディングテーマ
を唄っていただきました二千花も登場しますよ!!!

GYAOのホームで見れます!お見逃しなく!
番組情報はこちら↓
■「ランチタイム ナビゲーション MIDTOWN TV」
(※見逃した方もここから見れますよ!!!)


デス4生き物係1
見てね!
| geniusparty | 01:00 | comments(1) | trackbacks(1) |
TIME CAFE
TIME CAFE SHIBUYAでは、6/29(金)〜7/13(金)の期間限定でスペシャルメニューをご用意しました。また、限定メニューをご注文の先着150名のお客様に「Genius Party缶バッジ」をプレゼントいたします。詳細はこちら

ということで、渋谷BEAMSにあるTIME CAFEへ行って
あさって29日より始まる期間限定イベントの準備をしてきました。
今回は、BEAMSさんはすごく協力的で、本当に感謝感謝。



CAFEに入ると、壁面には7人全ての監督の直筆サインつきTシャツが飾られてます。


Genius Party Specialドリンクは、6/29(金)〜7/13までの期間限定です。
ぜひこの機会にご賞味くださいませ。


| geniusparty | 00:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
クリエーターの強い味方、スタジオ4℃モデル!
kanseihioo
完成披露試写ってキンチョーするんですよね。えらい方やムービースターの方もいらっしゃるし、溢れたらどうしよ!(汗)って、気が気じゃないな。。。

はい。
「ジーニアス・パーティ」はTシャツに限らず、(実は!)オリジナルグッズや商品がいくつかありまして、今回はその中でもお高いモノを紹介します。
先日の完成披露試写にてお披露目しました
なんと、PC。「スタジオ4℃モデル」ですぅ!
(おおおおおーーー!)
dospara
クリエーターの強い味方、最速のIntel Core2プロセッサ(インテル・コア・ツープロセッサ)を搭載した最新機種です。ドスパラさんよりご提案いただきました。
(ありがとうございました。)

また、ドスパラさんの店頭ほかで置かれてる「Cr」というフリーペーパーも
このイベントで創刊!!
Cr
すごい表紙ですね。
創刊号は「GP」特集!ぜひぜひお見逃しなく!

■ドスパラHP「スタジオ4℃モデル登場」
7月7日公開日に発売です!

| geniusparty | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
Genius Party
GPのページがMySpaceに登場!
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Links
Admin